FC2ブログ

アラド戦記

テラクエ終わったよ!

 ←はい、サボってました →時の運
どうもお久しぶりです。


アラドやることないですね、いい加減アプデ欲しいですね、そんなわけでアラド終了まで
やることはないだろうと思っていたテラクエが終ってしまいました、まあまだ武器だけで
すけど・・・。


気が向いたら腕輪まではとってもいいかなあ・・・。


んで、使ってみた感想としては、何と言うか・・・思ったより速くない!!
もっと俺HAEEEEEE!俺TUEEEEEE!!できると思ってたんですよマジで。


なーんか加速発動してもそこまで速い気がしない、こんなはずじゃなかったのに!
達成感はあったからよしとしようか、もちろん強化してみたわけですが、また後ほど・・・。




テラリボ完了
スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png アラド戦記
記事一覧  3kaku_s_L.png 個人的スキル考察
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
記事一覧  3kaku_s_L.png C9

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はい、サボってました】へ  【時の運】へ