FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年08月  】 

女レンジャー紹介とヘル結果

未分類

2009.08.29 (Sat)

 今回は女レンジャーの紹介ですねー。こいつは女銃実装の時作成したものの、45からいっこうに武器強化が成功しないので長い間放置してました、ルード3本、Fパン3本破壊の後、Fパン11ができたので最近またやってます。今はそのFパンも折れて、拾ったハウンド強化したら11になったのでそれ使ってます。スキル振りは男とほとんど一緒なわけですが、さすがに舞は前提3止め、便利なんですけど、火力にならなすぎ・・・ここまで弱いとは...全文を読む

PageTop▲

キャーゴッドハンドサーン!

アラド戦記

2009.08.26 (Wed)

 てなわけでインファなんですが、修理費ヤバイ、レンジャーなんて目じゃない。ずっとレンジャーやってる自分もさすがに引いた、楽しいですけどね、結構泣ける。プリ改変がきて、インファはかなり個々人によってスキル振りが違うんだろうなーと思います自分も迷いまくりました、何振っていいかわかんねえええ状態。とりあえず現状は・・・・ywll1jjjjjjfFllJlFQlCGUDIlllllllllilillIIiiiililil1iHllliiiQiIiJNiiiLiHliFIiiii↑こんな...全文を読む

PageTop▲

持ちキャラ

アラド戦記

2009.08.26 (Wed)

 キャラ紹介のスペースを設けようと思ったんですが、あまりに数が多くて見た目のバランスが悪いので記事で書くことにしました。カインサーバーsnowfesta 60デスペラードrapidsnow 60ジェネラルsnowfestival 53マイスターsorainu 60ブラスターMizrock 51レンジャー(女)雛雪 60チャンピオン雪降る街へ 58トルネードそら犬 53ポイズンアイビーそら犬♪ 53百花繚乱金色リトリバー 60ヘルベンター雪降る夜へ 51ゴッドハンドオー...全文を読む

PageTop▲

キャラ紹介 bsk

アラド戦記

2009.08.09 (Sun)

 キャラ紹介3キャラ目はbskですね。こいつは決闘もちょっとやろうかなーとか思って随分中途半端なスキル振りになりました。はい、いわゆる地雷かもしれませんwでもソロしかしないから許してください(U^ω^)いわゆる無限暴走を捨てて、狂乱M、C烈波とかとってます。C断空もあるんですけど、これは決闘とか関係なく、好みでとってますね。ソロだとCレッパ、C断空、C狂乱で逃げ道いっぱい、結構やりやすいですなで、なぜイン...全文を読む

PageTop▲

ヘル結果、20回くらい?

アラド戦記

2009.08.09 (Sun)

 久しぶりの更新ですね、さぼってましたすみません・・・・。ブログの更新はせずともアラドはやってたりしたわけで、とりあえず桃がでました~何連敗しただろうなあ、まあ、そうそうでるもんじゃないのはわかってますけどねw惨敗のSSはイラっときて削除してしまいましたwゲイルが19m、オルカが9mくらいで売れました...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年08月       翌月

Menu

プロフィール

みずらっく

Author:みずらっく
オンラインゲーム

C9(Continent of the Ninth)の日記です。


他にも色々書くかも、適当にがんばりますー!

最新記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム