C9でテンペストっ!

9つの大陸でテンペストっ!を目指すブログ


スポンサー広告


▲PageTop

キャラ紹介 リーパー sentence

C9

こんばんは!

キャラ紹介第2弾 リーパー sentence(センテンス)

スキルシミュより

http://orange.pepo.jp/c9/?clv=59&slv2=V136W3XabfY0137bZ7!1X1Z8!X0!V7X8Y4!2Z5!X4dZ1!W02XcY2aZ26!X9!X6Y8!Y6!X35!3V5!&gc=sl&cn=cReJd6eJcP

LV 59 SP 126/1451
アクションスキル
 ヘルサイズ LV4
 ダークネスタッチ LV3
 ヘルブリンガー LV9
 ヘルバウンド LV14
 ベルベットクラッシャー LV14
 デスウィング LV12
 ベノムストライク LV5
 ライフバスター LV11
 ストロングボディ LV1
 ソウルペアリング LV1
 デスレース LV10(M)
 デスウェイブ LV9
 ソウルストーム LV1

コマンドスキル
 グラウンドベイン LV1
 イベイドダッシュ LV1(M)
 スピンスマッシュ LV18
 ラッシングバイト LV1
 ベラクラッシャー LV5
 ヴァイパーランディング LV1
 グリムクラッシュ LV1
 デスボルテックス LV10(M)
 エアーベラクラッシャー LV1(M)
 デスステップ LV5(M)
 ダークネスコンビネーション LV13
 デスフェアリー LV1(M)
 ステップブリッジ LV12
 フォーリングストーン LV10
 デスサイズ LV1

パッシブスキル
 MaxHp上昇 LV10(M)
 クリティカル上昇 LV10(M)
 メンタルトレーニングI LV1
 ケルベロスハート LV9
 アタックマスタリーI LV10(M)
 風の守護精霊 LV8
 アタックマスタリーII LV10(M)
 デモンズフェアリー LV1(M)
 アタックマスタリーIII LV3


シミュだとSP余ってるんですが、クエをこなしてないのか、自分のリーパーはシミュよりSP少ないので余ってないです。

おでんの次に何を育てるかさんざん迷ったんですが、リーパーに決めました。
他にブレダン・レンジャー・バレシュ・シャドウとあったんですが、一番無いと思ってたリーパーになりましたw

リーパー終わったらシャドウぼちぼちやりつつレンジャーかなあ・・・。

リーパーも狩強いですね、使い込んでないせいかスキル振りが未だに何ともわからない。
まあ極論ヘルブリンガーとスピンスマッシュあれば・・・ry

迷っていたのでずっと使ってなかったのですが、大気の守護が火を噴く時がきたっ!


コピー ~ booセンテンス

コピー ~ 大気の力

▲PageTop

おでんさんの紹介でございます

C9

何か公式に障害が発生してるのかログインできないので更新してみる!

とりあえずカンストしたメイン扱いのウォーデンことおでんさんの紹介から始めてみます。


コピー ~ おでん紹介用ブレス

スキル振り スキシミュから
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=63&slv2=U135V012345X5bY012Z3!2X6!Z4!2XcZ0!1W0245X19aZ12!X47!3U7X23!U6!1U4!1U0!&gc=ww&cn=cAd7eJ


LV 63 SP 37/1555
アクションスキル
 ダイブヘルパン LV20(M)
 ツイストフラップキック LV1
 クロスコンビネーション LV1
 アイスボール LV18
 スカルジェイク LV1
 アイスクリスタル LV16
 ホライズンジャック LV15
 テンペスト LV15
 フロストウォール LV10(M)
 フロストブレス LV15
 フローズンプレッシャー LV11
 ナチュラルフォグ LV1
 ミラージュバリアー LV4
 フロストステップ LV11
 フローズンウィンド LV10
 ディヴァインアサルト LV10
 氷結の魔女シエリス LV1
 ブリザード LV8

コマンドスキル
 リドルキック LV1
 ブレアシルエット LV1
 イベイドダッシュ LV1(M)
 ヴァイパーニーキック LV1
 ビューティースピンキック LV1(M)
 ピアースルー LV1
 フロストボム LV1
 ダイブヘルスマッシュ LV1
 ウィッチステップ LV1(M)

パッシブスキル
 MaxHp上昇 LV10(M)
 クリティカル上昇 LV10(M)
 マジックマスタリーI LV10(M)
 ブラッドアジリティI LV10(M)
 ウィンドブリンガー LV8
 マジックマスタリーII LV10(M)
 ブラッドアジリティII LV10(M)
 グレイシャルストライク LV1(M)
 マジックマスタリーIII LV5


言わずと知れた狩の神(笑)ウォーデンさん

第3序盤だけ苦労しますが、後はどこもソロで余裕だと思います。
ただ、強いのですが強さを実感するにはある程度の装備が必要なので完全な初心者には向かないとも言われてます
資金力がない段階では物タオ・リーパーのが↑です。

まあ、ある程度の装備と言ってもレア+9くらいで十分なのでそこまで敷居が高いわけでもないです。


さてスキルの話しですが正直、狩専のおでんさんはスキルの自由がないというか、
カンストの63になってしまうと必要なスキル振ってもSP余裕ありまくりんぐなんで、
みんな同じようなスキルになってしまうと思います。

テンペ・ブレス・ブリザード・アイスボールあればどうとでもなりますしね。
極論テンペだけでも・・・ry

そんな中最近のお気に入りはビューティースピンキック!弱いです!
腕力のないおでんが使ってもどうにもなりません!

でも移動にちょっとだけ便利そして微妙にかっこいい、それだけ、でもお気に入り。

クリノマスターとりました、そしてやることが無くなったのでリーパー育ててます!


コピー ~ クリノマスター

▲PageTop

ついにC9について書く時が来たようだ ~キャラ紹介~

C9

1年以上完全放置してました、誰も待ってないのは知ってる!
そろそろC9について始めてみようかなーなんて思ったり、この時の為に撮りまくったSSフォルダが火を噴くぜ・・・


とりあえず開始するにあたり、放置ブログの広告が邪魔なので、更新だけして、記事はまた考える!

▲PageTop

最近のSSなど

アラド戦記

こんにちは雛雪です。
まとめ更新とりあえず最後かな、最近のSSを少々

ツインブレードイナズマ
過激な者のキャノン

まずこの2枚、何が言いたいかっていうと、ブラッディアの時出ろよっていう、それだけ。
それだけ・・・くそおおおお!

アポピスカード2

次これ、悲鳴養殖中、右下待機だって何度も言ってるのになぜか参戦する
そしてアポピスカード持っていかれる、何が言いたいかっていうと、逃げるなああああ!それだけ。
それだけ・・・くそが!やっぱりインベ重量Mじゃなきゃダメかなあ。


スモーキングジョー
ホリーミスリルレリック
ボッティカード


この3枚はボッティカードは最近ですが、ジョーとホリーは結構前です。
ジョーなあ・・・SI前ならっ!とりあえず15mくらいだったかな?で、売れた
ホリーは160mくらいだったかな、忘れた。ブラッディアに装備させるか迷った
けど金無かったから売った、そして強化と壷に消えた、だから金が溜まらない!

アガルムカード3枚くらい出たけど、ボッティさん全然でない、西部めっちゃ
行ってるのに、初の1枚目。

まあこんなもんです。


私信:更新をお待ちのとあるサモさん、次の記事までお待ちを!

▲PageTop

雛雪のスキル振りとストスキル考察ってほどでもない

アラド戦記

こんにちは雛雪です。
時間ができたのでまとめて更新ヘヨ

今回はうちのストのスキル振りとストのスキルの個人的感想を少し・・・
スキルシミュのリンク張るか迷ったんですけど、書く方が好きなので書く!

70カンスト時点です。


ローキック 10
ボーンクラッシャー M
崩拳 15
鉄山 M 特性鉄山 M
LD M
発頸 M 特性発頸 M
破砕拳 M
ライジングナッコー 5
ライジングアッパー M
ビートドライブ M
史上最強のロー M
スタンピート M
強拳 M
急所 M
HA M

特性スキル
力 的中 属性熟練 それぞれM


こんなもんですかね。


疾風は昔から使ってないし決闘やらないので切り。
まあ正直ほぼいわゆる量産型だと思うので、あまり言うことないんですねw

HAがMについて、こいつは11、12くらいが強拳急所とクールほぼ同じで使いやすい
と言われてますが、思い切ってM、使用感としてはどっちでもいいんじゃね?程度
でもまあ確かに11、12くらいの方が使いやすい感もある。

覚醒パッシブなんですが、以前はダッシュごとに再計算されるので非常に使い
づらかったのですが、SIからダッシュする度に継続して計算されるようになり
なかなかおいしいスキルとなりました、その気になれば常時力を上げていられ
るわけですが、めんどくさいのでそこまで気にしてないですねw

鉄山Mは個人的に超オススメ、威力あるし短クール、少しですがまとめもできる。
ただ、キャンセルはいらないと思います、SPバグの時試しましたけど、必要性
を全く感じなかった。

BDですが、1でもいいみたいですけど、個人的にはM推奨ですかねえ。
実は拡張券買って、非Qスキル全Mにして、BD1にしたんですけど、弱い・・・
なんか・・・凄く・・・弱いです。なのでM推奨

ああ、後マッスルシフト3ですね、スキルつなげると威力上がるようになった
ので有効性はかなり上がりましたね、ただ、私はいまいち苦手なんですよね。
ただ、つなげることでの威力の上昇はかなりなので、3くらいはあった方がいい
のかなあ。

悲鳴首のために悲鳴通ってますけど、ヌゴルさんに通常だとLD単発56000くらい
なんですが、MS使うと74000くらいになるので、全然違う。

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

みずらっく

Author:みずらっく
オンラインゲーム

C9(Continent of the Ninth)の日記です。


他にも色々書くかも、適当にがんばりますー!

最新記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

